ここから本文です

windows10の1903にアップデートがどうしても、失敗します。 データをインストー...

fox********さん

2019/11/2417:31:49

windows10の1903にアップデートがどうしても、失敗します。
データをインストールし、再起動後、windowsのロゴ画面でフリーズします。
BTOパソコンで、マザーボードはH55 expressです。対応

していないのでしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/11/3002:03:30

デスクトップですか?液晶ケーブルは何をお使いですか?アナログケーブルなら更新失敗して出来ない場合があります。古いパソコンがそれでケーブルをアナログからデジタルに変えたらアップ出来ました。液晶ケーブル確認してみて下さい。原因分かるまで随分手間が掛かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oql********さん

2019/11/2422:25:44

古いWindowsほどバージョン1903にアップデートできないみたいです。私のもできなかった。ので、結局クリーンインストールした。

知恵袋には、Windows 7を10にアップグレードするユーザーを、鬼の首を取ったように違反違反違法違法だと言いたいユーザーが居る。こんなのを相手にしてはいけない。

質問者はWindows 10の正規ライセンスを持ってるユーザーだよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2419:12:22

インストールメディアを作成してインストールでも同じでしょうか?
いままで、どのようなwindows10のアップデートをされていたのでしょうか。

poj********さん

2019/11/2418:02:17

windows10の場合、バージョンアップしていく度に、機能の拡張などにより、少しずつ対応から外れていくパソコンは今後増えていくと思います。

今のパソコンがwindows7か8からの10へのアップグレードである場合、ハードディスクの容量の空きが少なくなっているか、対応しなくなったアプリが引っかかっている可能性があります。

自分の場合は、windows10をクリーンインストールすることでアップデートすることが出来ました。(今後のことも考えて32から64bitに変更しました)

epu********さん

2019/11/2417:55:38

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
上記サイトで今すぐアップデートをクリックしてみてください。