ここから本文です

山梨県道志村のキャンプ場の小1女児行方不明事件の女児も監禁されているんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2418:24:36

山梨県道志村のキャンプ場の小1女児行方不明事件の女児も監禁されているんでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/11/2500:25:06

今回の出来事は謎が多いですね。

まず行方不明になって約1週間の間、女子の写真がマスコミ等に提供されませんでしたが何故でしょうか?
また子供が行方不明になった当時の母親の言動が、お店の宣伝をする等、尋常ではありませんでした。子供が不明でも必死さは無く、他人事(父親は必至だった様ですが。)の様な感じでした。
遭難であれば、もう少し必死になって探し回ったり、直ぐに女子の写真を出すのが普通だと思います。
あれだけ現場を捜索しても、全く手掛かりが無く見つからない事を考えると、遭難ではない様な気がします。

警察犬がどの辺りまで追跡出来たのか分かりませんが、あるポイントから追跡が止まったとなると、そこから車に乗せられた(あるいは知っている人だったので、自分から乗った?)可能性が高いと思います。
誘拐かそうでないのかは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2019/11/2920:52:36

でしょうね。
しかも、母親と父親で!
実際、キャンプ場で子供を連れてこなかった説もあるぐらいですからね。
それに、募金とか意味わかりませんよね

編集あり2019/11/2818:24:24

私には何が起こっているのか分かりません。
しかしmomさんがおっしゃってる事は私もずっと疑問に思っています。
付け加えるならば美咲ちゃんの当日の画像をなぜ出さないのか?
キャンプ仲間はなぜボランティアしてあげないのかなどです。

余談ですがYouTubeのオカルト枠の山口○太郎と言うやつ。
最低ですよ!霊媒師使って美咲ちゃん捜索して。
諸事情で現在捜索は中断してると言われました。
他人の不幸で稼ぐ頭もわからないですし。
美咲ちゃん家族の名誉毀損に当たります。
ほんま腹立つ!

長文失礼しました。

jgr********さん

2019/11/2419:38:31

一般人にはわかりません

yas********さん

2019/11/2418:59:39

山梨の女児は遭難ですなぁ…