ここから本文です

渋野日向子は、やはり鈴木愛を怖がっていますか…?

まあたそさん

2019/11/2419:18:07

渋野日向子は、やはり鈴木愛を怖がっていますか…?

渋野日向子,渋野,鈴木愛,アプローチ,ping契約,体育会的,機嫌

閲覧数:
672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkempff06さん

2019/11/2619:16:48

いや、同じping契約の大先輩ですので、体育会的に先輩をたてながら、アプローチなど技術を盗もうとしているように見えます。
渋野さんは性格いいと思うけれど、そういうしたたかな面もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/11/2607:29:08

怖がってるというより、軽蔑してるんじゃないの?あの態度にさ

2019/11/2419:22:51

鈴木君は機嫌か悪くなるとほんとにふてくされてるのでね