ここから本文です

下戸です。お酒が飲めない男が女性と良い雰囲気になるにはどうすれば良いでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2419:59:41

下戸です。お酒が飲めない男が女性と良い雰囲気になるにはどうすれば良いでしょうか。

相手が飲める女性の場合、飲めない女性の場合双方の方法をご教示ください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/11/2420:12:20

はじめまして。お酒を飲まずにするデートもとても素敵だと思います。食事などの際、お酒を飲める女性が相手の場合は「自分のことは気にせず飲んでね」と断りを入れ、お互いに好きな飲み物を注文する。お酒を飲めない女性が相手の場合は、ノンアルコールカクテルなどをいっしょに召し上がってはいかがでしょうか。
お酒の力で雰囲気が良くなることは多々あるでしょうが、お酒がなければ関係が深まらないのであれば結局はその程度の付き合いだと思います。
相手との関係性にもよりますが、ドライブなどお酒が入っていては楽しめないデートプランを練られても良いと思います。下戸であることをそれほどお気になさらなくても良いと思いますよ。頑張ってくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2420:42:15

    ありがとうございます。相手の意向は尊重します。

    >お酒がなければ関係が深まらないのであれば結局はその程度の付き合い

    確かにその通りだと思います。

    運転好きなのでドライブもプランに入れたいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 00:23:03

ありがとうございました。

「下戸とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtt********さん

2019/11/2420:05:22

どちらの場合も聞き上手になりましょう。