ここから本文です

【※長文です】 現在、付き合って一週間の彼氏がいます。 彼氏と付き合った...

cwy********さん

2019/11/2420:10:59

【※長文です】

現在、付き合って一週間の彼氏がいます。


彼氏と付き合った成り行きは
塾で知り合って、私が一目惚れしてしまい
片思い状態のまま告白して
付き合ったという感じです




告白する時には彼は
「付き合うのはいいけど
別に好きな人がいる」

と言っていて、
それが未だに申し訳思っています。





付き合っていると言っていいのかも
分かりませんが、

他に好きな人がいたのに
無理矢理諦めさせてしまったこと

こんな私でよかったのだろうか

私だけが好きで、向こうは
自分を煙たがっているのではないかと

不安な気持ちが日々募っていきます。





また彼は受験期真っ只中で
他校ということもあり、告白した日以来は
会っていません。

(メールなどの連絡も
受験期という事で極力控えています)






これは、ちゃんと後先考えなかった
私に原因がありますが
やっぱり苦しいです。


どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
4,870
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/11/2420:14:25

受験終わってから考えたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

watawataさん

2019/11/2420:32:41

あなたが苦しめていると、
思ってるなら別れを告げる方がいいです。

ほかに好きな人がいるのに
貴方と付き合うのは、
よくわかりませんが

苦しむのも恋ってもんです。

頑張ばってください。

dor********さん

2019/11/2420:21:49

他校の方ならもし、彼の言う気になっている人と彼がうまく行けばおそらく振られてしまうと思うので心の準備はしておくべきだと思います。
逆に貴方はどう思いますか、彼に告白する前に好きでは無い同じ高校の人に告白されたら彼が無理とほぼ諦めにいればおそらくお試しで付き合っていると思います。彼にバレない可能性が高い上、彼氏持ちという肩書は手に入るのですから、そうしてもしその間に本命とうまくいけば貴方はすぐに振るでしょう。もしくは上手く行かずとも本命を忘れることは余程仮彼氏が魅力的で無い限り無いと思います。
そういうことです。