ここから本文です

年末調整の令和元年分給与所得者の配偶者控除等申告書で、あなたの合計所得金額(見...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2421:31:48

年末調整の令和元年分給与所得者の配偶者控除等申告書で、あなたの合計所得金額(見積額の収入金額等が

旦那の今年の年収が大体3440257なのですが、所得金額を出す計算がよくわかりません。誰か教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/11/2422:37:50

下記の表で見ます。

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/gensen/nencho2019/pdf/84-92...

>3440257

であれば4ページ目に3440000以上3448000未満に当たりますので所得金額はその右の2228000になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2512:34:36

    ありがとうございます助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2422:30:02

4で割って千円未満切捨て
それを2.8倍して18万を引く
四則演算だけの小学校の算数だよ

rit********さん

2019/11/2421:53:34

要するに数学の文章題が解けないって事ですよね
勉強って大事だね