ここから本文です

ダイエットしすぎて、どうやったら痩せるか分からなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:19:02

ダイエットしすぎて、どうやったら痩せるか分からなくなりました。

スープだけで生活してみても続かないし、運動しても続きませんでした。
2〜3kgはすぐ落ちるけど秒で戻ってしまいます。
短期間で8kgぐらい落としたいです。
方法を教えてください!!

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/11/2423:51:34

短期間で〜㎏落とそうと思ってる思考が
もうダイエット失敗脳だよね

方法というか
ダイエットの基礎ぐらい学習しなよ

あ、先に言っておくけど
既に学習したとか、調べたとかいらないよ

上手くいってもないし
大雑把な質問してる時点で通じない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/11/2513:41:05

カロリー制限じゃ痩せない。
まずはそこから。

fer********さん

2019/11/2508:28:48

短期間で痩せるのは体の水分と筋肉をメインで落とすので、それこそあっという間に戻る体重ですが。
できる限り食事を減らす。
できる限り有酸素運動を増やす。
これが、一番落ちます。
中長期的にはオススメはしませんが。

oql********さん

2019/11/2423:28:28

健康かどうかを抜きにして、とにかく痩せるなら、食事量を半分にすることですね。

半分でだめなら1/3にします。

fur********さん

2019/11/2423:21:33

もう断食のみ。