ここから本文です

ライトニン・ホプキンスのようなカッコいい不良のブルースマンが好きなんですが、...

さん

2019/11/2423:27:44

ライトニン・ホプキンスのようなカッコいい不良のブルースマンが好きなんですが、今はあんな感じのブルースマンがいないのは何故ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2507:50:49

黒人の社会的地位が向上したために、底辺の音楽であるブルースの需要が無くなってきたからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rmh********さん

2019/11/2600:27:06

全くもって流行りではないですから ブルースなんぞは
流行るのは おかしい、間違ってると思いますよ
プラス

個性が強すぎたんですよ 当時でさえ 亜流ライトニンとかジョンリーとか いない、少なかったんですからね

まあ ああいう頑固ジジイばかりはびこっても レコード経営者が困るでしょうね

いない・・・・のかな???you tubeよ〜く見ていくと いろんな国や世代に伝染してるのは間違いないと思うのだが