ここから本文です

彼氏いない歴=年齢の女の子ってどう思います?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:28:20

彼氏いない歴=年齢の女の子ってどう思います?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2519:11:25

別に悪印象は持たない。
尻軽や彼氏を欲しがるタイプより全然マシだし。

本当に良い男なんて今の日本にはなかなかいないものだ。
なので変でも異常でもない。

男をじっくり見極める「眼力」は重要なモノである。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/11/2501:14:04

尻軽よりはるかに良い。

kaz********さん

2019/11/2423:54:54

良くいます。妹は何故か結婚してます。運命の人はいると思います。

ID非公開さん

2019/11/2423:29:32

どうも思いませんよ

まだ運命の人に巡り会えてないだけです!

あ、その子自体に問題があるのなら話は別です w
(性格や言動がやばいなど)