ここから本文です

東京から日帰りドライブで

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:34:03

東京から日帰りドライブで

ラクレットチーズが食べられて
温泉も入れる所などありますか?

ラクレットじゃなくてもなにか美味しい食べ物あったりしたら教えてほしいです!

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/11/2517:13:55

行った事ないですが
那須はチーズが有名なので
温泉とチーズは楽しめそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2520:12:16

ラクレット美味しいですよね。
僕はパリに長いこと住んでいましたが、冬といえばラクレットでした。
当時は自宅にラクレット焼き器があったので、材料を買えばすぐにラクレットが食べれました。似たようなものが日本でもないかなと調べたところありました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%8...

後は、スーパーで良質なラクレット、ジャガイモ、ベーコン、ピクルスなどを買って、自炊可能な温泉宿を探せばOKです。車があるのですから車載も簡単でしょう。

https://jisui-onsen.info/2000.html

map********さん

2019/11/2510:56:15

ラクレットがなくてもよければ、いくらでもあると思いますが。