ここから本文です

毎月カードから498円が引き落としされていますが、調べてもよくわかりません。...

jbu********さん

2019/11/2423:34:57

毎月カードから498円が引き落としされていますが、調べてもよくわかりません。ヤフージャパンに直接電話で聞くことが出来ませんか❓

補足携帯料金と一緒にヤフープレミアムも含まれるのではないのですか❓

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/11/2423:37:23

カード会社に問い合わせてみたら、ある程度絞って教えてくれましたよ。明細に用途(社名)など記載されていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いなばさん

2019/11/2423:37:46

ヤフープレミアムじゃないですか?