ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ESTAの申請について。至急回答求めます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:38:25

ESTAの申請について。至急回答求めます。

2日ほど前にESTAの申請を行った際に楽天カードを登録したのですが、ここ最近の楽天カードのシステム不良が原因で正常に決済されなかったようで申請が完了できていない状況となっています。
支払いだけが出来ていない状態らしいのですが、決済をしようにも決済画面が出てきません。
決済をしたい場合、どうしたらよいか教えてください。26日にNYへ出国するのですが、間に合いますでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2500:26:48

ESTAは支払が未確定でも72時間の留保期間があります。いつもは目的地とか宿泊場所を記載するのですが、アメリカ経由で申込んだら決済されないで、数日放置したら決済されていたことがあります。

ダブルブッキングになっても後の申し込みがオーバーレイされるだけで、$14の返金はありませんが、急ぎの場合は楽天カードのコールセンターに連絡して、エスタのオーソリがおこなわれていないようなら最初から申し込んだ方が良いと思います。

通常はぐに支払いが完了します。支払いが済めばエスタに登録されるまでそれほど時間がかかりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/11/2423:49:28

>ESTAの申請について。至急回答求めます。2日ほど前にESTAの申請を行った際に楽天カードを登録したのですが、

登録???
決済したのではありませんか?

>ここ最近の楽天カードのシステム不良が原因で正常に決済されなかったようで

本当に決済されてないのですか?
楽天カード裏記載の番号に電話すれば、支払いが完了してるかわかるから確認しましょう。

>申請が完了できていない状況となっています。

保留中なら決済は完了されてます。

>支払いだけが出来ていない状態らしいのですが、決済をしようにも決済画面が出てきません。
決済をしたい場合、どうしたらよいか教えてください。

本当に決済されてないなら、再申請するだけです。

>26日にNYへ出国するのですが、間に合いますでしょうか?

最短5時間で承認されたことあります。
遅くて3日です。

しかし、昨日あたりからESTA公式サイトはメンテナンスか何かでアクセスできないですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる