ここから本文です

元カノのよさがわかってきて後悔してます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:50:28

元カノのよさがわかってきて後悔してます。

自分は25歳で元カノは31歳です。
元カノは結婚を考えてるみたいで結婚しようとはなしがでてたのですが、僕がまだ考えてなくて断ってしまいました。

別れて半年たって僕が先週、39度の熱で寝込んでてそのことを冗談混じりで倒れちゃったと元カノにはなしたらわざわざ甲府から東京まで毎日、車で2時間半かけお見舞いにきてくれて料理もつくってくれました。

お見舞いにきた時にやっぱりやり直したいし、結婚もしたいとはなしたらダメだよ。
あたしはもっといい男と結婚するからさ。といわれました。

やっぱりだめかなと思ったら。
昨日、LINEでご飯に行こうといわれました。
これって少しは脈ありますかね?

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhy********さん

2019/11/2423:52:37

がんばればなんとななると思います!
いっそうのことプロポーズしちゃったらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2019/11/2509:45:53

今ごろ気がついても遅い