ここから本文です

現在17歳の高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2500:12:24

現在17歳の高校生男子です。

最近ハゲてきているのではと、とても心配しております。
下にある写真が今まで1年間にわたる私のつむじの観察の結果です。
薄毛の進行具合の判定お願いします

2019年11月25日←2月19日←2018年11月10日

ちなみに生まれつき毛は短く細い。
特につむじや生え際の辺りはより細いです。

つむじ,生え際,ハゲてき,薄毛,高校生男子,リーブ21,醜形恐怖症

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d54********さん

2019/11/2913:20:51

画像拝見しましたが、そんなに気にすることはないですよ。
特に薄い感じはしません。
撮影の角度、髪の長さで変化を感じるように思うだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2019/11/2611:05:26

醜形恐怖症にご用心。薄毛よりこちらの発症の方が厄介です。このカテでも結構います。

bakabonさん

2019/11/2506:46:26

どれも全くハゲの要素ゼロ
神経質にならなくて良いですよ、ストレスになればほんとにハゲマス。

ser********さん

2019/11/2500:15:22

おめでとう。
リーブ21の出番やな。