ここから本文です

中国の都市って高層ビルがとても多いですけど、テナントは入っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2500:26:14

中国の都市って高層ビルがとても多いですけど、テナントは入っているのですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/11/2506:38:03

テナント+住居は有ります。
1~2階はテナント、3階以上は住居とか。
テナントの値段は住居の数倍します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2019/11/2616:31:43

建てて当たりのビルとハズレのビルがありますよね。

iph********さん

2019/11/2500:27:09

入っていないと聞いたことがあります
それが中国です