ここから本文です

ラクビというダイエットサプリを、買ってみようかと思っているんですが、やってい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2500:32:54

ラクビというダイエットサプリを、買ってみようかと思っているんですが、やっている方に聞きたいのですが評判はどうですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/11/2507:59:15

指標の1つとして
ツイッターで検索してみて下さい

如何にも怪しいステマが何人かいますよ
肝心の一般ユーザーの良い意見はほとんどないです

これだけでも
大体どういう事か察しはつくと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2508:40:19

    なるほど…
    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 08:41:35

回答ありがとうございます!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

効果はありません。

sta********さん

2019/11/2507:40:22

私の知人は痩せた!と言ってましたが、私はそう聞いても買おうとは思いませんでした。
この知人も今は定期購入やめてますよ。高いって言って。
確かに10キロ程度は痩せたんだと思うけど、普段の食生活までは知りません。知ってるのは大酒飲みってことくらい。