ここから本文です

こんなの面白くない、

AKBSKENMBHKT乃木欅さん

2019/11/2501:42:24

こんなの面白くない、

と思いませんか?

マックスレアリティ,初代黄門ちゃま,引き台,マックスレアリティ3,クロスオーバー,オワター,モビルアーマー

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/11/2510:33:42

今日もパチンコ行くんだね、その調子で有り金全部使おう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/11/2511:23:13

クロスオーバー、面白いす。
10ゲームの間にベル引けなくてマックスレアリティ3、ジオでオワターと思っても案外なんとかなっちゃうヒリヒリ感。
ただ7戦で終了、最後のモビルアーマーが強過ぎ、次回継続率100%だけど覚醒モードが長過ぎ(確定してるんだからもう少し早く)など、いろいろ不満もありますね。

クロスオーバー、面白いす。...

2019/11/2510:07:39

ストーリーが面白いほうが良いでしょう。

ストーリーが面白いほうが良いでしょう。

野良さん

2019/11/2508:00:38

ガンダムの新しいヤツですね?
( ´~`)ゞ
自力型の台は「引き台」ですので、延ばせなきゃつまらないけど、やれた時の「臨場感」を味わったら楽しいもんです♪
( ´∀` )b
たしか?有利区間完走したら「一旦終了」して通常からのCZが80%の突破率で、それをループさせる仕様だったような?
( ;´・ω・`)
違ったら御免なさい…
(/ω・\)チラッ

own********さん

2019/11/2502:36:27

面白そうですね なんの機種か良く分かりません 私は29年間パチスロやってます 最近あんまりでないので一月に1回ですね 10日前に47枚か48枚スロットで4万勝ちました 初代黄門ちゃまです 一万円使ってART入りっぱなしで終わりなく出ました でももう4万ありません 5日いって無くなりました。