ここから本文です

K国人はムダ毛が生えないというのは本当ですか?

ダバイトルさん

2019/11/2501:54:42

K国人はムダ毛が生えないというのは本当ですか?

補足K国は韓国だよ 日本人の女が無駄毛処理するのを見てビックリするらしい。
生えないんじゃなくて、薄いんだね。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/11/2508:24:47

Kのつく国は複数ありますが、どこですか?

人間であれば人種無関係に毛が生えるのが普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2502:40:11

クウェート?
イスラム教の人にとって体毛は不浄な物とされているので、ムダ毛は全部処理ですよ。