ここから本文です

Amazonアカウントのレビュー評価は

アバター

ID非公開さん

2019/11/2502:37:57

Amazonアカウントのレビュー評価は

アカウント設立してどれくらい経過していないとダメとか決まってますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/11/2519:55:28

時間の経過ではなく\5000/年使ってるかどうかになります。
これが1度だけなのか継続してなのかは定かではありません。
でも、一時期ずっと使ってない事があり、それでも書けましたから
最初の1度だけなのだと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/11/2510:23:16

条件が違います。

アカウントを作った日にち経過ではなく
そのアカウントで、アマゾンで1回でも商品を購入した人が、レビュー評価できる
ということです。

サクラ評価を避ける為に、無料で作れるアカウントを作るだけではダメ
ただし、アマゾンで1度でも購入すれば、評価は可能になる
という条件です。