ここから本文です

行方不明になってた小6の女児。全く同情できない。まず LINEやSNSはやめようね!...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2508:11:20

行方不明になってた小6の女児。全く同情できない。まず LINEやSNSはやめようね!って言いたい。どう思いますか?

閲覧数:
418
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/11/2508:50:52

たしかにそうですが、それは親の躾や教育の問題ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/27 10:28:22

親が反省しなきゃねぇ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nigohsamgさん

2019/11/2513:23:52

小6で援交しちゃうんだからダメだねやっぱり。

quxkg-gjtytJさん

2019/11/2512:15:27

それでも悪いのは犯人です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2508:35:03

といってももう世の中に出回っている。禁止もできません。

騙す大人が悪いのですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m21********さん

2019/11/2508:31:57

まぁありゃどう見ても同情は出来ないけど所詮は小学生のガキですし責任論を問うのも酷ですね、親が馬鹿すぎなのだろうけど名前も家族も家も晒されて兄貴も姉ちゃんも「マジかよ」って感じだろうし本人も近所学校から好奇の目で見られるし悪口やバッシングも多いだろうし最悪ですね

mur********さん

2019/11/2508:17:03

ほぼ、同感ですが・・・・
スマホを待たせる、その危険性も教える。世の中危険な人間が周りにウヨウヨと居ることをどの様に躾けるか・・・???