ここから本文です

Amazonプライム会員の年会費って3900円・4900円どちらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2508:25:56

Amazonプライム会員の年会費って3900円・4900円どちらですか?

補足もうすぐ更新予定なのですがどちらの金額かはっきりしなかったので質問しました

やはり送料とかの関係での値上げですかね?

それとも何か新しいサービスが加わりましたか?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/11/2515:06:32

2019年4月12日、Amazonプライムの会費を以下のとおり改定いたしました。月会費・年会費の各支払いプランのプライム会員のお客様が、同じ支払いプランを更新される場合、2019年5月17日以降の請求から、改定後の会費が適用されます(※)。※4月12日以降に会費プランを変更(例:月会費から年会費に変更)された場合は、改定後の会費が適用されます。

次回の請求日や金額を確認するには、Amazonプライム会員情報を管理するの「次のお支払い」をご覧ください。

変更前 変更後
年会費 3,900円(税込) 4,900円(税込)
月会費 400円(税込) 500円(税込)

Prime Studentの会費については、Prime Studentについてをご覧ください。

月間プランの場合、500円(税込)、年間プランの場合、4,900円(税込)が請求されます。

ご利用可能なお支払い方法は、以下の通りです。

クレジットカード
携帯決済
Amazonギフト券
パートナーポイントプログラム(JCBのOki Dokiポイント)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2519:35:43

    回答ありがとうございます

    詳しく教えて頂きありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/27 01:44:50

詳しく回答してくれてありがとうございました

他の回答者さんもありがとうございました

「amazonプライム 年会費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu8********さん

2019/11/2508:37:43

今年値上げして4900円