ここから本文です

iPad mini5を買おうとしてるんですが、Apple Storeは値段が安くなるキャンペーンと...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2509:54:24

iPad mini5を買おうとしてるんですが、Apple Storeは値段が安くなるキャンペーンとかそろそろ来たりしますか?詳しい方教えてください。。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2019/11/2510:10:51

正月の初売りで一部製品に
アップルギフトカードで還元したり
ということはやっていますね。

来年の初売りも同じキャンペーンを行うのか?
iPad mini5が対象商品になるのかは
現時点ではわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 11:44:05

回答ありがとうございます。
一応、正月まで待ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天網さん

2019/11/2511:34:03

お正月の何日かにアップルオンラインストアで初売りと称して安売りします。
今年僕はそれで買いました。多分Mini5は安売りしないと思います。