ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

自分で決めれなくて占い師に聞いてから決めて行動したりすると運気下がったり未来...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2512:35:02

自分で決めれなくて占い師に聞いてから決めて行動したりすると運気下がったり未来が変わったりするんですか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2019/11/2521:44:51

占い師に聞くというのも織り込み済みです。
それが運命というものです。

kan********さん

2019/11/2517:15:30

初めまして。

占いは、目的をはっきりしてから受けると効力を最大に発揮します。

例えば、
A:好きな人と付き合うためには私はこれからどうしたらいい?
B:好きな人の気持ちが気になります。どう思われてますか?

この二つの問いに対して、Aはゴールに近く手段を手に入れることができます。

反対にBは、その時に感じてる相手の気持ちだけを知ることができます。

そして、私たち人間って毎日同じ気分でいるわけがないんです。

したがって、Bはたまたま喧嘩した時の「嫌い」が気持ちに表れれば、諦めようと思い、たまたま意気投合した時の「好意」が表れれば、喜ぶ。

手に入るのが、その時々の状況しかないので翻弄されてしまい、結果運気が下がるといったことが起きるのかもしれませんね。

Aは「付き合うため」に占いを使ってるので、「今のままだと気持ちが離れる」ということも受け入れることができ、それに対して「対策」を導き行動を改善していくため、自分自身の成長にもつながり、結果望む未来を手繰り寄せる自分になれるから運気も向上します。

というように、未来を手に入れるのは誰でもなく自分自身なんですね。

自分で手に入れるためにという意思で占いを受けるから、運気と未来、そして成長した自分が手に入るということです。

長い間留守の家は空き巣が入りやすいですよね。
自分という器(意思・決定)をお留守にしてしまえば、運気低迷するのも不思議ではありませんね。

これから占いを受けようとされてらっしゃるなら、是非目的を明確にして手に入れるために受けることを心がけてみてくださいね。

参考になりましたら、幸いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる