ここから本文です

ゲームのウェブ広告の宣伝の副業って稼げるものなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2515:09:09

ゲームのウェブ広告の宣伝の副業って稼げるものなんですか?

知り合いに誘われてボチボチ稼げると聞いたんですが本当ですか?リスクは無いのでしょうか?

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2523:52:24

>ゲームのウェブ広告の宣伝の副業って稼げるものなんですか?

稼げないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2019/11/2600:09:18

・ゲーム広告で稼ぐ副業は危険!詐欺だけではない、潜んでいる5つのリスク
https://mato.ma/column/2905

Twitterの場合は、副業系のユーザーをフォローしている人を狙い撃ちにして、
直接ダイレクトメールを送ってくる方法が多いようです。

●ゲーム広告副業の5つのリスク

1.高額セミナーへの参加を強制
2.副業を行うためにマニュアルを購入させられる
3.日本でのカジノは合法という詭弁(正確には、日本はまだ検討中)
4.海外に拠点がある場合トラブルの対応が不可能
5.ネットワークビジネスやネズミ講に参加させられる