ここから本文です

世田谷自然食品の通販のコマーシャル、しつこいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2516:57:38

世田谷自然食品の通販のコマーシャル、しつこいですよね?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/11/2618:51:26

乳酸菌が100億個とか言って、「野菜は取れないもん。だから手っ取り早く青汁かな……」
「私は、世田谷さんなんですよね。ずーっと」
わざとらしくてイヤになります。
ライバル会社は、乳酸菌150億個って、言ってますけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/11/2520:14:06

よく放送されていますよね。
CMに少しクセがあるので、あまり見たいとは思いませんね。