ここから本文です

HDMI端子の着いていないブルーレイレコーダーはあるのでしょうか?通販でブルーレ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2517:26:51

HDMI端子の着いていないブルーレイレコーダーはあるのでしょうか?通販でブルーレイレコーダーを買おうとしているので着いているかがわからないので聞かせていただきました。

閲覧数:
89
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2019/11/2520:17:46

有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2718:17:14

ブルーレイレコーダーからの映像信号ははHDMI出力端子以外からは出力できないように決まっていますからHDMI端子出力のないブルーレイレコーダーはここ10年ぐらいはありません。

森 奉之さん

2019/11/2612:19:42

はい。出力は全てついていますね。

yom********さん

2019/11/2520:29:29

入力の意味なら100%ついていない
出力の意味なら100%ついている

mz0********さん

2019/11/2519:39:46

現行機種では存在しません。

2019/11/2518:04:21

ソニーとパナソニックの両社が発売したそれぞれの初代ブルーレイレコーダーであるBDZ-S77とDMR-7000BD以外は全機種HDMI端子はついてます。

新品はもちろんのこと中古でも確率的にHDMI端子がついていないブルーレイレコーダはないと断言してもいいでしょう。