ここから本文です

鬼滅の刃胡蝶しのぶさんのアクリルキーホルダーなのですが、こちらは公式のもので...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2517:34:13

鬼滅の刃胡蝶しのぶさんのアクリルキーホルダーなのですが、こちらは公式のものですか?

刃胡蝶しのぶ,アクリルキーホルダー,鬼滅,公式,メルカリ,トコアクリルキーホルダー,海賊版

閲覧数:
1,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/11/2518:45:48

質問画像のキーホルダーは株式会社トコトコから発売してる「てくトコアクリルキーホルダー」なので公式の物になります



参考になれば幸いですm(_ _)m

質問画像のキーホルダーは株式会社トコトコから発売してる「てくトコアクリルキーホルダー」なので公式の物になります...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 19:34:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sck********さん

2019/11/2519:10:37

公式のデザインですが、他のグッズ、アクキーの中でも特にこれは海賊版が出回っているような気がします。
普通トレーディング物でもなければ見合った利益は得られないものですが…作品の規模の大きさとこの手のジャンルに縁の無かった目利きの出来ない人(早い話が騙しやすい人)が多いので沢山出回っているのでしょう。

この画像だけではなんとも言えません。沢山数出してる人はそれが公式品でも海賊版でも画像使いまわしたりして居ますからね。
今更ながらメルカリから引っ張ってきた画像っていう前提で話をしていました。間違ってたらすいません。