ここから本文です

男性は女性を優遇してくれるのに、女性は男性を優遇してくれず、結局女性を優遇し...

kaz********さん

2019/11/2517:46:04

男性は女性を優遇してくれるのに、女性は男性を優遇してくれず、結局女性を優遇しますよね?

最近の若者は、男性差別好きなんですか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2019/11/2517:47:02

してくれてますか?
何をしてくれてるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2019/11/3003:36:04

「優遇できる=その権利がある(立場・地位がある)」ということ。

男性は女性を優遇してくれる→男は、女に行使する権利・地位がある。
女性は男性を優遇してくれず→女は、男に行使する権利・地位がない。

社会は、男性を優遇(女性より上の権利・地位)している。
☆男性差別ではなく、男尊女卑の結果ではないか?

spa********さん

2019/11/2517:55:41

弱者保護と弱者は集団を作り強者から自分たちを守るって事です。
男性は女性を弱者と考えていますからね。
男尊女卑って言葉から男性は強者で女性は弱者って認識です。
なので女性は集団行動を取るのです。