ここから本文です

トヨタライズorダイハツロッキー契約した方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2518:27:08

トヨタライズorダイハツロッキー契約した方に質問です。

ディスプレイオーディオか普通のナビどちらにしましたか?
それとも社外ナビですか?

閲覧数:
2,289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/12/103:14:14

ディスプレイオーディオです。
スマホは絶えずアップデートしますが、ナビは2年ほどしかアップデートしませんからね^_^
アップルミュージックなども連動するのでオススメです^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トヨタ ライズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/11/3010:49:01

ディスプレイオーディオにしました。いまから出てくるトヨタの新型車には標準になってきそうですから。
CD、DVDが使えない、通信料がかかる等が気にならない方ならコスパ良いしナビ更新とかも手間じゃないのでアリだと思いました。

jap********さん

2019/11/2615:12:45

数年後に買い替えの予定ですが
社外ナビにします。
有線でつなぐなんて面倒くさいし、
GPSはスマホ経由なので
スマホの置場所も考えなければならない。
これなら見易い位置にスマホスタンドを付けて
スマホをそのままナビとして使った方がよい。

mc2********さん

2019/11/2518:39:59

私はこれから契約ですが、迷わず社外ナビです。

ディスプレイオーディオは使いにくいですし、音質なども好みではないので、将来的なことを考えて社外ナビにします。

カロッツェリア装着予定です。