ここから本文です

オリックス銀行の2週間定期預金を利用するため、 他行への入金が無料になる住信S...

dpj********さん

2019/11/2518:54:17

オリックス銀行の2週間定期預金を利用するため、
他行への入金が無料になる住信SBIネット銀行かソニー銀行の口座開設を
検討しています。
どちらがおすすめですか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2710:26:18

預金とかするつもりがないなら、ソニー銀行でVisaデビットカード加入(SonyBankWALLET)が良いかも、、そうすると月2回振込手数料が無料になるので、、住信だと月30万円以上預金できればお得、月3回無料になるので、、因みにこの2行は色々競争しているようで、比較が中々シビアなので、自分でじっくり条件をみて比べるしかないです、、で、ソニー銀行の最大のメリットは海外での利用です、為替手数料/ATM手数料が安いので、そういうケースが多いなら検討すべきかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hahahahaahaさん

2019/11/2522:01:54

どっちでも良いでしょう。

ソニー銀行なら使ってる人がいれば紹介サービスを受けれるし