ここから本文です

結婚相談所に入ろうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2519:04:44

結婚相談所に入ろうか迷ってます。

32才です。年収は400万程です。自分は結構出張とかも多い仕事で、出会いも全く無いのでヤバいと思いだしました。自分は年上女性の方が好きなんで32~36才くらいの女性が良いんですがどうなんですかね?経験者のかたの意見や女性の方の意見など聞かせて欲しいです。

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/11/2522:38:34

いい年齢です。

やや有利に立ち回れるかと。

残念ですね、むしろ28くらいの女性が貴方を狙いそうですが。

もちろんすこし上の女性も射程内ですね。

30台前半は少ないんです男性。貴方は貴重な存在って訳だ。

出張は内容に寄りますよ。

程よく離れることは夫婦円満の秘訣です。

35歳を超えると男性も増えます。それまでに見つけることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/11/2523:07:53

女です
その年齢の具体的に何が良いのかわかりません
人間の魅力は年齢で決まるわけじゃないですし 縁がないなら 年齢にこだわらないほうが 縁が多いと思いますよ
あなたより年上の常識的な女性はすぐに子作りを希望しますので、家事 育児 共働きに協力的なことをアピールすれば まとまりやすいかと思います

qts********さん

2019/11/2519:45:15

結婚相談所へ行った方が良いと思います。
年上女性でも良いなら有利に活動できるでしょう。

ahi********さん

2019/11/2519:32:02

あとに引けなくなるような物事ではないと思うので、入ってみてはいかがですか?
結婚相談所に入ったからと言って、今あなたが望んでいる事が叶うかはわかりませんから。

2019/11/2519:24:12

アナタと同じような男性は、たくさんおられます。