ここから本文です

夜勤している看護師さんにお聞きしたいのですが、開腹した傷口から菌が入り抗菌剤...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2519:54:24

夜勤している看護師さんにお聞きしたいのですが、開腹した傷口から菌が入り抗菌剤の点滴を朝晩と2回していたのですが、その日は朝から腕に刺さっている針の部分が痛くて点滴の落ちが悪く、日勤

の看護師さんには夜また落ちが悪かったら言ってくださいと言われました。夜になり案の定、痛くなってきましたが、夜勤の看護師さんは忙しそうなのもあり、面倒くさいのあり、言いませんでした。
多分、落ちずに止まっていたと思います。
自分がいた病室は4人部屋で自分のいた場所は洗面所の隣だったのですが、点滴が落ちつのかを確認しにきたその看護師さんが明らかにその抗菌剤を洗面所に捨てている音が聞こえました!
こういうことってあるあるなのでしょうか?
このことが忘れられないので、看護師さんの意見を聞きたいです。宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りこさん

2019/11/2521:01:37

え、全然あるあるじゃないです。そんなことしないです(¯―¯٥)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/1 21:49:41

ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる