ここから本文です

タピオカミルクティーが流行ですが、 ミルクティー以外にもタピオカに合う飲み物...

ヨシダレイさん

2019/11/2520:42:24

タピオカミルクティーが流行ですが、
ミルクティー以外にもタピオカに合う飲み物はほかにありますか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/11/2520:50:08

カルピスとかコーラとかにもあいますよ!

質問した人からのコメント

2019/11/26 16:41:05

ありがとうございます、
私の他の質問にもまた回答くれませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2019/11/2608:56:10

イチゴミルク
ミルクココア

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/2603:51:40

ココナッツミルク。
タピオカが現在はやる前に流行った時はココナッツミルクだったんですよ。
20年くらい前ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/11/2523:21:02

最近流行りの芋系もオススメですよ。
タロ芋、紫芋とか、結構はまりますよ。

桃さんさん

2019/11/2521:56:48

抹茶ミルクやいちごミルクもタピオカにあいます!
あとミルクなしのストレートティーも
もう何でもあいます

ユイさん

2019/11/2521:11:06

台湾ではホットウーロン茶、ホットヨーグルトドリンクもありましたよ
ヨーグルトドリンクは意外に美味しかったです