ここから本文です

本田圭佑のフィテッセのデビュー戦について。

cgr********さん

2019/11/2521:55:14

本田圭佑のフィテッセのデビュー戦について。

なんかフィテッセが本田中心に動いてましたよね?あと結構長い期間、試合に出場していないわりには本田は結構いい感じだと思いませんか?監督が本田のCSKAモスクワ時代の監督なら関係や信頼も良好のはずですよね。決定機を逃していましたが決定機になるポジショニングをできてること自体がすごいですよね?いくらトレーニングしてるとはいえ結構長い間、試合から離れておりオランダ一部リーグも弱くなはないですから。
本田にとってフィテッセは最高に合ってるクラブだと思います!

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キツネさん

2019/11/2622:57:03

本田を応援している人の視点だと、
初戦はこのくらいでOKで、段々とチームに慣れて、
良いプレーをしていくはず……見ます。
実際私もそう見てます。

でもチームの事情からすると、
本田は助っ人であり、救世主として大きな期待を受けて
やってきました。

この差は非常に大きいと思います。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2019/11/2600:12:23

でも、結果が出なければ彼のポジションの都合上、外されてしまうので、早めに数字を出して欲しいですね。