ここから本文です

高校生です。好きな先輩に既読無視されました。滅多にそういう事をする方じゃ無い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2522:30:19

高校生です。好きな先輩に既読無視されました。滅多にそういう事をする方じゃ無いのでもしかしたら私とのLINE面倒くさかったかなとか嫌われちゃったかなと思ってしまっています。先輩の事を好きになってからまだ全然

行動できていないのにもう終わったも同然でしょうか、、、、。明るく挨拶するだけでもとは思うのですがもし本当に嫌われていたらと思うとこれ以上はと思い怖くて出来ません(泣)どうすれば良いでしょうか

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/11/2601:07:35

好きな人に既読無視されたらそう考えてしまうのも分かります。
でも、結構LINEとかテキトーな人は沢山いますよ。
既読したつもりなくぱっと開いてしまって、後で返信のつもりで忘れてるとか私もあったりしますし、
考えすぎは良くないです!!
とりあえず今できる事からやればいいと思いますよ!
挨拶いいじゃないですか(^^)
応援してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:19:35

片思いの気持ちはよくわかるが、
付き合っていないのならばそのような心配は無用。

まだその先輩にどう思われているのかわからないのに勝手に心配するよりも、まずは先輩に思いを伝えるべし。

まだ興味を持ってもらえていないのかもしれないのだから直接攻めて好意をアピールすべき。LINEだけではつたわらないものもある。

nan********さん

2019/11/2613:41:56

わたしは忙しい時一回既読つけて、後で返そーってやることが多いのでそうゆう可能性もあるかもです!一度挨拶して反応を見てみるのもいいかも…
きっと嫌われていないと思いますよ!

seg********さん

2019/11/2612:11:59

忙しかったんでしょう。
しばらく待ってみましょう。

onl********さん

2019/11/2602:43:27

なんかテイックトックでみたことあるんですけど、【⠀僕は男です 】男って一旦ラインとかきどくむしとかすると相手がもっと自分のこと気にかけてくれたりするから多分試したりしてるんじゃないですか?僕もしたことありましたしそしたら女の子は積極的に学校で話すようになって今は彼女ですよw
でもそれがいやなら学校とかちょくで話すべきだと思います!
それからただ忘れてるだけかけですねw

nnk********さん

2019/11/2523:34:29

考えすぎ。
むしろ、そんなこと言われるのがめんどくさい。
ただ、すぐに返信をするほどの存在でもないのでしょう。
嫌われてはいないと思うけど、他の男の子にも興味を向けてみたらいいと思うよ。