ここから本文です

ジャニーズWESTで最もスペックの高い神山智洋(歌上手い、ダンス上手い、演技上手い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2523:19:09

ジャニーズWESTで最もスペックの高い神山智洋(歌上手い、ダンス上手い、演技上手い、作詞作曲できる、ギター弾ける、その他にも色々上手い)がグループの主役的立ち位置でないのはジャニーズWESTを脱退したりジャニー

ズ事務所を退所させないようにするためですか?
ファンなら分かるでしょうが神山はあらゆるジャンルでジャニーズには勿体ないくらいの実力を持っています。そういう人をメインの立ち位置にすると退所される可能性があるからグループであまり目立たせずファン以外に認知されにくくされてるのでは?実際、関西ジャニーズの先輩グループ関ジャニ∞ではそのようなメンバーが二人も退所してますよね?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/11/2800:19:07

出来る子をセンターに置いたら退所とか訳判りません。
サイドに置くと退所防げるとか更に訳判りません。
ジャニーさんが重岡大毅をセンターにしたから、ずっと重岡大毅がセンターです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/11/2601:02:54

単にシゲをセンターにしてツインタワーを前面に出した方が見栄えとバランスがいいからだと思います