ここから本文です

かぐや様は告らせたいの2期はいつごろだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2523:19:44

かぐや様は告らせたいの2期はいつごろだと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/2802:14:54

京大の学園祭で行われたイベントで、藤原書記役の小原好美さんがアフレコはもう始まったと言っていた事や、1期が2018年6月にアニメ化発表、2019年1月に放送だった事を考えると、来年の春アニメ(4月クール)ではないかと私は思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そらそらさん

2019/11/2715:15:00

今年の冬か来年の春ぐらいだと思います。

2019/11/2607:39:39

来年の秋ぐらいかな…