ここから本文です

シバター対朝倉未来 25秒でシバター負けたけど、体重がシバターが完全に重いのに何...

bb1********さん

2019/11/2523:27:20

シバター対朝倉未来 25秒でシバター負けたけど、体重がシバターが完全に重いのに何故、シバター負けたんでしょうか?シバターは体重差があるんで間違いなく勝つと言ってたのに。

閲覧数:
2,457
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/11/2806:44:16

完全にブックですよ、じゃなきゃ大晦日のひと月前に試合なんかRIZINが許可しないだろ
シバターだって体重差あるしド素人じゃないんだから万が一にも負傷して大晦日に出れないなんてことになったらシャレにならんからね
シバターもフルボッコの条件を飲んでまでとか、どんだけ未来と絡みたかったんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シバター 朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/213:15:06

gogoranpuさん

2019/11/3019:28:37

それは、、、弱いからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/11/2913:26:45

そりゃ「ライジンの現役チャンピオン」と、「引退したアウトサイダーの中堅所の選手」とでは、体重差があっても厳しいでしょう。

しかも体重差といっても、シバターの体はいまや格闘家の鍛え抜いたものではないし、ただのデブという印象です。

もちろん予定調和の動画ですが、だからこそ苦戦する朝倉選手を見たかったですね。

モンゴリアンチョップにダウンする朝倉選手とか(まあ、彼はプライドが高いので絶対にやりませんが)。

tom********さん

2019/11/2812:22:15

それはエンターテイメントの企画だからです。
シバター は初めから真剣勝負で勝とうとまったく思っておらず、未来サイドに3000万円で八百長を持ちかけました。そして最終的はサイドパチスロでの勝負が約束されました。動画的に面白ければそれは勝ちなのです。
いうなれば、一連の騒動は朝倉未来とシバター のコラボ動画なのです

zxc********さん

2019/11/2801:03:03

格闘技で体重差は大事だけどあまりにもレベルが違いすぎたら体重とか意味ないって
そもそもシバターてプロでの実績があるわけじゃないし