ここから本文です

JCBザ・クラスのインビテーション11月後半という記事をよく目にするのですが、2019...

san********さん

2019/11/2523:28:08

JCBザ・クラスのインビテーション11月後半という記事をよく目にするのですが、2019年のインビテーションもう届いたかたはいらっしゃいますか?

届いたかたは、いつ届いたかを教えていただき

たいです。あとは、カード使用歴も併せてお願いいたします。

今年辺りそろそろ来てもいい頃合いだと思っているんですが。。

閲覧数:
644
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

123456123さん

2019/11/2609:37:32

色々なところ見てると
11月後半から2月頃ってなってますよね

まだこれからではないですか?
自分もうまくいけば今年??なんて甘い夢見てます

  • 質問者

    san********さん

    2019/11/2712:51:35

    ご回答ありがとうございます。
    なるほどそうなのですね。楽しみに待ってみることにします!
    お互い今年届くといいですね(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/12/2 00:20:19

ありがとうございました。
今年はまだインビテーション送られてきていないようですね。気長に待ってみることにします。
ありがとうございました!

「jcb インビテーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2019/11/2704:37:53

本年についてはジェーシービーからのご案内はさしあげておりません。
キャッシュレス決済の普及に伴い、ジェーシービーカードの加入率が上昇しておりますが、クラスカードの更なる最上位カードの位置付け及び、サービス向上を目的としております。