ここから本文です

キングダムハーツ3を久し振りに一からやろうと思うのですが全クリはしてあります。...

rjw********さん

2019/11/2600:21:25

キングダムハーツ3を久し振りに一からやろうと思うのですが全クリはしてあります。
強い武器を持ったまま最初からリスタートできる機能はあるのでしょうか?あったらやり方も教えてほしいです

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやさん

2019/11/2606:23:17

普通にnew gameしたとき「セーブデータを引き継ぎますか?」的な選択がでます。

ただ前のデータで入手したキーブレードは全て初めから使えますが、前のデータで完全に強化していても、キーブレードは全てレベル1からです。
最強武器のアルテマウェポンもレベル1からなので、若干攻撃力は低めです。それでもかなり強いですけどね。

質問した人からのコメント

2019/11/26 16:48:44

丁寧にありがとうございます!やってみます!

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/11/2600:23:37

クリア後であれば、そのセーブデータさえあればキーブレードはそのままで等の状態で1から始めることができますよ