ここから本文です

イッテQでイモトの結婚相手のクイズやってましたが、石崎ディレクターって視聴者は...

luk********さん

2019/11/2605:30:17

イッテQでイモトの結婚相手のクイズやってましたが、石崎ディレクターって視聴者は気が付いてたでしょ。異常に仲良かったし合いの手も呼吸ピッタリだった。それに出演者知らないとか言ってたけど、あれ嘘ですよね。

近くにいたら気が付くでしょ?

でもおめでとうございます。

イッテQ,石崎ディレクター,合いの手,イモト,視聴者,加瀬,既婚者

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/11/2609:49:06

そうだと思いますね!
でも、本当におめでたいですね。

「石崎ディレクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aur********さん

2019/11/2608:59:31

石崎Dは既婚者だと思ってました 笑
そしたら、既婚者は加瀬さんだったんですね

マキコさん

2019/11/2607:30:52

気が付いてようがなかろうがどーでもいいこと。あくまでもテレビのバラエティ。