ここから本文です

ユーハイムのバームクーヘンとヨックモックのシガールの二択ならば、どちらのほう...

まりおさん

2019/11/2607:38:06

ユーハイムのバームクーヘンとヨックモックのシガールの二択ならば、どちらのほうがもらってうれしい?

閲覧数:
380
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lnn********さん

2019/11/2611:37:47

両社に派遣員さんを長年入れてきましたが、人気なのはやっぱりシガールみたいです

質問した人からのコメント

2019/11/30 20:40:08

シガールにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2019/11/2611:32:08

牛肉大和煮だあ........!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かえでさん

2019/11/2610:52:00

シガールですね。おいしいです。

asi********さん

2019/11/2609:31:40

私はシガールの方が嬉しいです!!

kur********さん

2019/11/2609:22:02

シガールです。
バレンタイン時期以外にチョコレート入りが売ってるかどうか知らないのですが、非常に美味しいです。息子にも好評。
バウムクーヘンは袋ものでも結構美味しいし。
知名度に比べると意外と期待外れとも思う。

nan********さん

2019/11/2609:12:50

限定品のバームクーヘン