ここから本文です

コンビニの駐車場で中途半端に駐車して店舗に入って行こうとする運転手に「あの~...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2610:55:09

コンビニの駐車場で中途半端に駐車して店舗に入って行こうとする運転手に「あの~、もう少し後ろに車をさげたら」と注意をしたら、「すみません」と行って車に戻り店舗に入らず駐車場から出でて行ってしまったのです

が、
後になって、自分の事を調べられて何かされないかなぁ?とか、注意をしなかった方が良かったのかなぁ?と不安感に襲われていているのですが…

ちなみに、駐車場には自分の車と注意した人の車と後一台停まっていて、自分は注意した人の車の一台分あけた一番奥に停めていました。

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2019/11/2621:55:29

どうやって調べるんだ?
考え過ぎですよ。
私もコンビニの駐車場に、駐車スペースに2台分のスペースにまたがって斜めに停めたクルマの人に注意した事ありますよ。
あの〜、あなた免許持ってます?
この停め方は酷いよ〜。
ってね。
その人はイカツイ野郎だったけど、つい言っちゃった。
その野郎は、あん?とか言ってだけど、自分の停め方を見て、あぁ〜って言うと直してましたけどけどね。
まぁ、ちょっとビビったけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID公開中さん

2019/11/2611:30:43

調べるってどうすんのかって話ですけど

東名で煽り運転の末に死亡された方も、きっかけはそういった注意したのが発端ですから

妙な正義感が自分の命を縮める事もあるので、それほどの信念がないならやらない方がいいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2610:59:20

注意されて気まづかったと思います
何もされないと思いますが

ケンカになることがありますね

注意しない方がいいですよ