ここから本文です

子供の大学受験のため三原駅前のホテルに泊まるのですが、あいにく予約が混んでお...

sek********さん

2019/11/2611:10:08

子供の大学受験のため三原駅前のホテルに泊まるのですが、あいにく予約が混んでおり、朝食付きのホテルを予約できませんでした。
駅近くで朝7時ごろから空いていて、ちゃんとした朝食の摂れるお店があるでしょうか。

ちなみにJRで前日に行くため、駅から遠くには行けません。

補足広島県三原市です。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2617:00:30

三原駅前なら、このカフェがオススメですよ。
「イソップコーヒーハウス」
営業時間とか確認しておいてくださいね。
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340303/34006467/

https://www.youtube.com/watch?v=mOhn7qmnpho

県大でしょうか?
タクシーで行くなら、途中にマックもありますよ。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%...

頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/2617:23:51

どちらのホテルに宿泊されるのでしょうか?
レストランがあれば、朝食はいただくことができますが、レストランのないホテルですか?

宿泊日と宿泊人数、予算を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/2611:46:31

下見をした方がよろしいかと思いますよ。

駅お近くだと居酒屋はありますが、夕方からの営業です。

24時間営業のファーストフードは、マックがありますが、少し歩きます。

24時間営業のファミレスのジョイフルもありますが、少し歩きます。

コンビニは、いくつかあります。

イオンがあるので、そちらで前日にパンを買うか?
コンビニでおにぎりをご購入したら?