ここから本文です

46歳の人と一年間付き合っていた19歳ですが、(体の関係はあります)なんとか犯罪...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2611:29:05

46歳の人と一年間付き合っていた19歳ですが、(体の関係はあります)なんとか犯罪になりませんか?

相手弁護士なので、300万くらいの十分な慰謝料くれなかったらやめさせてやりたいです

閲覧数:
744
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lla********さん

2019/11/2818:39:21

その方に何されたんですか?

付き合ってて嫌なことあって別れただけで犯罪になるの?(笑)
歳とか職業関係ないよ。
今はゴミと思ってるかもだけどその人の事が1年間も好きだったんでしょ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufu********さん

2019/11/3014:18:33

今更て感じかなw。

無理ダネw笑(^_^)

mut********さん

2019/11/2807:05:32

300万円って、なんの慰謝料? どんな損害が発生したの? やめさせるって何を?

しかも、それ、民事。犯罪にするには、刑事事件にしなきゃならない。

そんなの、弁護士なんだからよく知ってる。その46歳の相手に相談してみれば?

men********さん

2019/11/2614:20:40

彼があなたと金でしていたのなら、買春になります!あなたも買春です!
それ以外は合意の上の性行為です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/11/2612:27:27

なんの慰謝料でしょうか?
特に何の問題もないので慰謝料はとれません。

※Got※さん

2019/11/2612:10:15

18才ですと成人との恋愛(性交渉も含め)は問題はありません。
ですので犯罪ではありませんが交際していなくて性交渉を強要されたとかを証明出来れば犯罪です。