ここから本文です

OGKがJIS認証取り消しになったみたいですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/2612:14:40

OGKがJIS認証取り消しになったみたいですが

再び認証されることはあるのでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpc********さん

2019/11/3020:33:28

認証取り消しになった東大阪工場のJIS認証再取得を目指す、と公式サイトで発表していますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 20:59:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2612:32:48

管理体制を整えてリトライする。


ま、PSCは問題無いみたいだしな♪
\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2612:30:07

すぐに是正してごめんなさいするでしょ。