ここから本文です

なぞなぞ 「ときどき鬱になる人の職業は何?」

チャーリーブラウンさん

2019/11/2613:07:40

なぞなぞ 「ときどき鬱になる人の職業は何?」

補足正解は「理容師」です。
その理由は?

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/11/2907:10:28

ときどき打つ → 散発 → 散髪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/11/2706:14:35

野球選手→たまに打つ(鬱)。

魔法使いさん

2019/11/2615:11:54

消防士

ショーボーシ……ショボーン+死…

プロフィール画像

カテゴリマスター

rvp********さん

2019/11/2614:56:50

剣道家?(面倒になる)