ここから本文です

4匹メダカを飼っていたのですが、ある日、いつも通り水槽の中見てみたら1匹消えて...

sabuleumさん

2019/11/2613:31:30

4匹メダカを飼っていたのですが、ある日、いつも通り水槽の中見てみたら1匹消えていました。

考えられる原因は共食いなんですかね?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndb********さん

2019/11/2614:26:27

水槽の外にメダカの体が飛び出ていませんか?
イジメで外に跳び跳ねる事があります。
死体やその残骸が無いなら外を調べてみて下さい。
あと、猫とか飼っていませんか?

  • 質問者

    sabuleumさん

    2019/11/2620:49:23

    ペットは飼ってないです。残骸等もないので外探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2617:08:37

水槽の反対側で干からびとるとか?

共食いはしても、骨は残ります。

nam********さん

2019/11/2616:00:51

フィルターのどこかに入って出られなくなってる。

aig********さん

2019/11/2615:18:21

間違いない共食いや。