ここから本文です

鉄道に詳しい方にお伺いします。 ムーンライトながらの指定券を買おうと思うの...

ken********さん

2019/11/2614:12:33

鉄道に詳しい方にお伺いします。

ムーンライトながらの指定券を買おうと思うのですが、cyberstationで確認して満席だったのに駅で空いてることってあるでしょうか。

時間ラグで誰かが予約

をキャンセルしたとかではなく、現時点でcyberstationで満席表示でみどりの窓口で空席があると言う状態はあるのでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/2614:14:21

サイバーステーションは
JR公式のものですから、
タイムラグ以外に実際の満空と
相違することはありません。

質問した人からのコメント

2019/11/26 19:49:55

一番最初に回答をくれた方をベストアンサーに
ました。

僕は買えたのは、ラッキーだったんですね。

駅によって空席を温存してるのかと、ちょっと考えてしまったんです。

「ムーンライトながら 満席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キハルさん

2019/11/2618:31:58

サイバーステーションが満席の❌なら一つも座席は無いですね。

a02********さん

2019/11/2614:51:51

タイムラグ以外ありえない

mat********さん

2019/11/2614:39:40

サイバーステーションで×だったが駅で聞いたら買えた。←サイバーステーションで空席確認をした後にキャンセルが出た。

サイバーステーションで△だったが駅に行って聞いたら満席で買えなかった。←サイバーステーションで空席確認をした後に売れた。