ここから本文です

氷川きよしさんのインスタ。ウエディングドレス姿や女性らしいメイクをアップして...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2614:58:56

氷川きよしさんのインスタ。ウエディングドレス姿や女性らしいメイクをアップしているから、つまりそういうことなんでしょうけれど(それについてどうこういうつもりはないです)。

でもこういう人って女性っぽい動きやしぐさって無意識に出てくるじゃないですか。彼もそれっぽい仕草とか出ていたのでしょうか。

私はテレビをあまり見ないのでよくわかりませんが、彼がテレビに映っている姿から女性っぽい様子は一切感じられなかったので、よく今まで隠し通せていたなという印象を受けます。歌手というだけあって、声もハリがあってしゃべり方もごく普通の男性そのものですよね。

ずっと隠し通しているのがつらくなって今こうしてインスタにアップしているのでしょうかね。みなさんどう思いますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giemuuさん

2019/11/2616:42:57

見る人が見るとわかるみたいで出てきた当時昔からそうではないかといわれていましたよ。

ゲイバーにも売れる前勤めていたみたいですね。

今までは事務所の方針で王子キャラだったのでしょう。

どういう話で今になったか走りませんが、そろそろ地をだそうということになったのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/27 00:00:00

そうでしたか~。わかる人にはわかるのですね。

でも私以外にもわからなかったという人がいて「そうだよなぁ」と思いました。隠し通すのつらかっただろうなぁ。

他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2019/11/2621:01:04

一人っ子だから大事に育てられ愛情タップリに、素直に育てられたのでしょうね。性格の良さが仕草、態度にもみられ 益々セクシーで魅力的に輝いていて羨ましい。演歌枠にとどまらず全てのジャンルに挑戦し高い目標に向かって世界に向けて羽ばたいていく姿勢は素晴らしい。外観ばかりの下品この上ない評価のレベルの低さは
マスゴミに等しい。(笑)
人それぞれ
余計なお世話というもの。
作られた氷川きよし像から
限界突破しました。股旅もの、バラード ブルース
ルンバ ロック マンボ他
沢山の自分の作品の数々を20年間も歌いCD化されメイク、ステージ衣装もその曲にあったデザインなのでテレビでちょっと見ぐらいでは文明開化なのでしょうね。((笑))

tmg********さん

2019/11/2617:34:18

デビューの箱根八里の半次郎から20年見てきましたが全然知りませんでした。
演歌歌手は師匠からスパルタ教育を受けてるので我慢強かったんだと思います。

llt********さん

2019/11/2615:14:17

デビュー時から?コイツもしかしてってのは感じてたな(^^;
だから何を今更って感じで見てますな。
中性的な人ってのは案外モテるからね!うまい具合に中年おば様たちのハ-トを掴んでコアなファンを獲得したから仕事は安泰だから。ナチュラルに自分は本当はこっち系なんだよと徐々にカミングアウトしてる感じだろね( ̄0 ̄)/

pin********さん

2019/11/2615:04:29

そうです
昔からプライベートでは女性らしかったそうです、仕草も、言葉も
なので、周知の事実だったとは思いますが、全国的にメディアでカミングアウトしたということでしょう
彼がその方が生き易いのなら、良かったですよね
熱心なファンは知っていたでしょうし、嫌いになることもないでしょう
これからますます活躍するといいですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる